<< トプコン、キーエンス、人工知能、省力、自動化関連、デジタル医療など | main | 「(旧宮家皇籍復帰)選択肢の一つと考えていた」と安倍総理 冗談じゃない許されることじゃない >>

「でんでん」というのは旧電電公社か電通の間違いか果てはでんでん虫かと思ったら云々のことらしく

は? 困ったものでござる。

 

 

麻生さんにしろ安倍さんにしろ、

こういう共通性は、どこから生まれるのだろう。

おぼっちゃまだから?

別に字が読めなくたって、頭の良い人もいるし、

頭が良くなくたって、周りに沢山いる頭のいい人を

上手く使いこなせばいいことであるかもしれないが、

「観客様はみな鰯」ということだったら、

それも情けない。

 

 

衝撃に次ぐ衝撃があったって感じないのはそのせいかしら

 

ある意味、最強よね。

 

 

もしかしたらそういうことなのか。

だから、福島のことも、あの程度にしか恐怖を感じないのか。

だから、再稼働もしようとするし、

何も怖くないんだ。

 

祥  * 『日記』 * 12:20 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

取り巻きさん方から指摘されたかされなかったか&#8263;ですが、さぞかし取り巻きも官僚も腹の中では総理を小◯鹿にしてるのでしょう。

読み間違いは誰しもあり得ますが、さすがに恥ずかしいですよ。
彼の読む文章には読み仮名をふったらよろしいと考えます。
Comment by 笙子 @ 2017/01/25 7:13 PM
結構、振り仮名付きになっているようですけど、
まさか、と思って油断したケースだったのでしょうね。
今ごろ怒られているかしら。お役人も可哀想ね。
ここまで?って心底驚くでしょう。
念には念を押して、チェックすることになるのでしょうか。

Comment by 祥 @ 2017/01/25 7:54 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ