<< 安倍さんが一番興奮し激高していたのは加計学園に対しての質問だったから | main | 国有地売却問題、振り返ってみると。 >>

名誉校長を引き受けたくらいだからご祝儀を持っていくくらい普通なのになぜ否定するのかな。

その時は、思想の共鳴する良い学校だと思っていたわけだから、

その学校が建設資金を集めているって知っているのだから、

これどうぞ、って持って行っても、

選挙区じゃなければ、別に違法でも何でもないんだから、

否定することもないのに。どうしてなんだろう。

籠池さんの捏造だということなのかしら。

総理は自信満々だから国会に証人喚問するのかしら。

それだけで呼ぶとしたら、ずいぶん大げさな気がする。

国有地売却問題の核心に迫るのなら、

迫田前理財局長を呼ぶ方が先だと思う。

自民党としては、これで一気に籠池さんの嘘を立証して、

これで幕引きできると思ってのことなんだろうか。

 

否定しなきゃならないのは、お金の性格に問題があるのだろうか。

プライベートマネーじゃないとか。

でもそれなら、よく憶えていそうだし、

隠す必要もないお金なのに否定するのは、

ただ関係性の深さを否定したいだけなんだろうか。

 

 

祥  * 『時事』 * 12:54 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ