<< 撤回し謝罪するだけ それで終わる 「問題なし」とする上がいて | main | 『グッディ』での、生稲晃子さんやカンニング竹山さん >>

トランプは凄い!と絶賛、そのトランプと濃い人間関係を築いた安倍さんも凄いと橋下さん 何で?

トルコのエルドアン大統領も凄い。ということになるんだろうな。

ヒトラーなんて、滅茶苦茶凄い。ということに。

ヒトラーの帝国、当時のドイツの国民も、総統は凄いって思っていたんだろうな。

外国をあっと言う間に踏み潰していくかっこよさ、とかって。

なんて強いんだろうって。

 

トランプさんと親しい関係になった安倍さんが頼めば、

ならないこともなるんだそうだ。

トランプさんと安倍さんとの関係で。

政治家は、最後は人間関係で。と。

 

 

軍事力ではなくて法で、っていうところは珍しく同感だな、

と思って聞いていたら、

何だか、違った展開に。

 

橋下>安倍さんとトランプの、もの凄いこの濃い人間関係、

僅かこの数ヶ月で、あれだけの人間関係を築いたの

世界の指導者の中で安倍さんだけですよ。トランプ氏とね。

 

アメリカが北朝鮮やりに行くかどうかって話になった時にね、最後は

政治家ってギリギリのところになったら人間関係なんですよ、

   (中略)

もしかするとソウルか、もう日本か、

多少犠牲になってでも、となった時に、叩きに行かなきゃいけないっていう風に

アメリカが考えようとしている時にね、

あのゴルフ27ホールやった安倍さんが、ちょっと待ってくれと、

 

羽鳥>あの、あのゴルフで待ってくれるんですか!?

 

橋下>待ってくれる。

 

羽鳥>待ってくれる!?

 

橋本>それぐらいの話は。

そこは人間関係で。最後、政治家がね、ギリギリのところで

日本国民のこと考えて、ちょっと待ってくれと言えるのは、

今は、やっぱ安倍さんしかいない。

 

佐藤正久議員>トランプ大統領とね まさにプーチン大統領、二大巨頭です。

その人に対して、しっかり物が言える。

 

橋下>安倍さんでしょう?そう。

トランプさんとプーチンさんと、

今、世界の指導者の中で 一番緊密な人間関係築けてるのは、

安倍さんじゃないですか。それこそね。カイロ会談とヤルタ会談に匹敵するくらいの、

あの三人の写真出て来るくらいのね。

               「橋下×羽鳥の番組」より

 

 

祥  * 『時事』 * 01:02 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ