<< 「コンパクトな五輪」を「世界一安全な都市で」開催できるはずだったのでは? | main | ほんとうはどちらなんだというようなことばかりある総理の周辺 >>

「男たちの悪巧み」とは、言い得て妙 昭恵夫人はセンスがあるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、昭恵さんも、

加計グループの「御影インターナショナルこども園」

の名誉園長引き受けているしね。

「悪巧み」の一味だよ。

 

 

《6ch ひるおび!》

田崎さん必死。(キミノ双肩二カカッテル。山口さんいないんだから。)

『今のところ官邸は加計学園の問題について危機感は低い』

 

「(誘致で)町に活気が出て来る。

情報の出元は官邸はもう掴んでいるんですよ。

文部科学省の関係者なんですよ。

森友学園との違いはね、特異なキャラクタ―の人がいないんですよ。

目を引くような、注目集める方がいらっしゃらないんで。そういう人が登場して来たらたいへんでしょうけども」

 

矢代英輝さんが応援。

「違法かどうかって言われると違法性はなさそうだなぁ。」

 

 

そうね。

籠池さんのような強烈さはないけれども、

加計さんも、ゴルフをしている横顔なんてちょっと

安倍さんに似たところがあるね。

親類というのは噂だけかもしれないけど、

耳の大きいところも、似ていると言えば似ている。

それに、安倍夫妻自身も、

籠池夫妻に負けないキャラだと思うけど。

 

祥  * 『時事』 * 12:27 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ