<< 安倍政権がこのまま存続し民進党代表が前原さんになり となるような最悪の明日が来るのだとしたら | main | 立つ位置を錯覚したまま誤魔化して代理人を間違えている >>

ワインセラーのある最上階と建築費水増し。補助金不正取得問題。

 

NHKが逃げ回ってモタモタしているから、

TBSや、報道ステーションが、

取り上げるようだ。

 

加計学園獣医学部の設計図から見た

建設費用問題が取り上げられるようだ。

NHKは、これで二度目だね。

圧力に負けては、報道の姿勢を歪めている。

 

最上階の社交場(会議場)と、

バイオハザードを懸念されるオープンラボ(状態の実験室)。

 

 

ただ、何を報道しても、国民は安倍政権の悪に馴れてしまって、

インパクトも少ないのだろう。

それでも、不正を見逃し、そのために、今治市民や愛媛県民の税が使われ、

国民の税も、私学助成金で使われるとなると、長引く問題ではないだろうか。

許してはいけないと思う。

 

 

祥  * 『時事』 * 05:27 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ