<< そもそも原発が無ければ原発事故は起きていない。国に責任無しの判決はおかしい。 | main | 安倍様の安倍様による安倍様のための解散 全てのうそがバレるその前に >>

難民として逃れて来たら射殺する?そんな国ってどこかにあった?

仮定の問題としても、麻生さん、酷すぎるでしょ。

 

第二次大戦の時でも、

スイス国境や、

中国や朝鮮半島で、

亡命しようとする人や、

逃げ帰って来る日本人が、

国が命じたり、許可して、

射殺されたかしら。

 

(寧ろ、日本が敗けた時なんて、中国の人が、

残留孤児を育ててくれていたりするんだよね。)

 

 

シリアの難民が、

ヨーロッパへ逃げて、

射殺されているかしら。

 

3.11のような時、

もし、列島が住めなくなっていたら、

日本人が大陸へ逃げていたら、

射殺されたかしら。

 

日本の政治家って、

こんな考え方なの?

 

 

だいたい、

難民として、逃れる運命になるのは、

日本人かもしれないんだよ。

射殺される側になって考えたことはないのかしら。

 

麻生さんは、

真っ先に標的になっても、

こんなことを言うのかな?

マフィアのようなのは、

帽子だけかと思ったら、

こんな発想をしている財務大臣がいるなんて。

祥  * 『時事』 * 15:44 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ