<< トランプさんと小池さん エンタティナーとしての国家リーダー そんな選挙戦 | main | 国民の気質としての保守ならば仕方がないね それが日本 >>

新党を立ち上げてほしいな 小池さんの選別を待たず

 

最初から分党しておけばよかったのに。

分党して組織も資金も分けておけばよかったんだけど、

こういうことになってしまった。

解党は必然だったのに時間切れになるまで愚図愚図していたんだね。

 

 

小池さんが、選別するのは当然だと思うよ。

偉そうなやり方は嫌だけど、

改憲希望の人と、

改憲阻止の人が同じ党では、

矛盾している。

きちんと分かれて、

国民に明確に提示するべき。

 

枝野さんが、リベラルなら、

同じ考え方の人でまとまって戦うべき。

 

ファシストには組しない気概はないの?

 

小池さんの選別なんか待っていないで、

リベラルは結集して、

新党を結成した方がスッキリするよ。

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ。

 

 

祥  * 『時事』 * 09:29 * comments(2) * trackbacks(0)

コメント

同感です。

改憲派とそうでない人たち、保守とリベラルという分かり易い対立軸に沿った構図こそ必要です。

そのため、雑多な民主党、民進党は分裂して新党を作るべきだと3年前から繰り返し訴えてきました、mixiでも訴えてきましたが孤立しました。
賛同を得られず今回にいたり本当に悔しいです。

政治は先を読むのが命です。
今回全く受け身です。何を考えているのか!

これに関して昨日と本日も日記を書きました。

Comment by ヒロキ @ 2017/09/30 12:03 PM
そうですね。
何事も遅きに失して、
はたから見てると、歯がゆいこと限りない。
渦中にいれば、見えにくいものとはいえ、
あの人たちは、それが仕事のはずなのに。
これが外交でも同じことですよね。

いったい何をしているんだ、と言いたいことばかり。
やるべきこととは、万年乖離状態ですね。
Comment by 祥 @ 2017/09/30 8:35 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ