<< 加計氏の補助金疑惑は追及されず籠池氏の場合だけ逮捕、拘束、勾留されるのはなぜ | main | 加計学園は欠け学園ではないのかな 建築費水増し疑惑について質疑をして下さいね >>

初めから無かった「国難」煽ってまで加計隠しに使った罪は?

不問なんですね。

 

安倍さんに関ることは、

全て不問。

 

禁断の安倍案件。

 

 

参議院、民進党の小川敏夫参議院会長は、

参議院では、加計問題の質疑はしない、って言うし、

何をしているんだか。

やる気のなさも極まる。

野党をやめて民進党など解散して、

国庫に政党助成金も返したら?

 

まぁ、小川敏夫さんは、

3月の森友学園の追及をした時も、

弁護士なのに、

質問が要を得なくて苛々したから、

もしあんな人ばかりなら、

質疑しなくても、

確かにいいかもね。

 

割合に頑張っていた福島伸亨さんなんて、

選挙で落ちてしまうし、

ほんと、鋭い質問が出来る人いないのかな。

 

祥  * 『時事』 * 20:56 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ